■2023/7/11 学校だより6月号、7月号を掲載しました。
            保健だより月号を掲載しました。
            治癒証明書(令和版)を掲載しました。

■2023/5/19 学校概要ページの校長あいさつを更新しました。
            学校だより4月号を掲載しました。
            保健だより4月号5月号を掲載しました。
            令和5年度学校いじめ防止基本方針を掲載しました。


■2023/1/6 令和4年度インフルエンザ 登校届は、こちら


■2022/10/14  10月15日(土)は市内一斉学校公開があります。
            第七小学校の公開時間は、8時30分~12時までです。
            本校の保護者以外の方は、職員玄関からお入りください。


■2022/3/9 教育活動の様子(6年生)の3月号を掲載しました。

■2022/3/7 7小つうしん献立表月間行事予定下校時刻の3月号を掲載しました。

■2022/2/17 ほけんだより2月号を掲載しました。

■2022/1/20 ほけんだより1月号を掲載しました。

■2022/1/12 行事予定下校時刻の1月号を掲載しました。

■2022/1/12 七小つうしん給食だより献立表の1月号を掲載しました。


■2021/12/14 ほけんだより12月号を掲載しました。

■2021/12/9 七小ホームページをリニューアルしました。